最近のトラックバック

« 黄金の穂 | トップページ | 三豊麺 新開地店 »

ミカゲヤ食堂

Img_1673




場所:神戸市垂水区向陽2-1-1 地図
電話:078-708-7171
時間:11~15、17~20
休み:日曜日



突如与えられたミッション、、、このところ弁当が続い
たりするのですがやはりまたHもっとは避けたい。
Kまどやはご飯大盛りとてボリューム不足。

前来たのは4年を過ぎてますがお持ち帰りができた
なと思いだして寄ってみました。正直、弁当に700~
800円とはイタイ気もするけどたまにはねぇ。

お店の裏に1台しかない駐車場は既に停まっていて、
前で注文すると車まで運んできてくれるようです。
ただ、この日だけなのかどうかひとりで切り盛りされて
いて30分ほどかかったでしょうか。


Img_1676



野菜炒め 弁当 700円。
私らはこれのご飯抜き(-100円)
夜は炭水化物を抜いておかずのみ、ちょっと足らんかな
と余所で別途買ってしまいそうでしたが(汗) 単品でも
なかなかのボリュームですよ!

しっかり火が通ってしまっていますが玉子焼きONも
うれしいじゃないですか♪ 正直お弁当屋では出せない
味で美味いな!!



Img_1678


ミックス 弁当 750円、 大盛り 50円。
チナミニコレデモタランカッタヨウデスワ、、、ウチノソダチザカリ

エビフライにチキンカツ、ミンチカツ、コロッケでしたで
しょうか。それぞれ普通サイズなので通常ですと
足りると思うんですけど、、、。


Img_1674


あとから遅かったけどやはりここでは焼豚を買って
帰らないとね!?

« 黄金の穂 | トップページ | 三豊麺 新開地店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60854434

この記事へのトラックバック一覧です: ミカゲヤ食堂:

« 黄金の穂 | トップページ | 三豊麺 新開地店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ