最近のトラックバック

« カフェ アレッタ cafe aletta | トップページ | 珈琲蔵人珈蔵 »

Cafe Hinokitei カフェ ヒノキテイ

Img_1643



場所:兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-4-7
              明石立産業交流センター 地図
電話:078-946-4478
時間:9~17
休み:月曜日

ずいぶん前からランチの候補だったお店です。魚住に
ある洋食店のカフェな別店舗。その魚住へは何度か焼鳥や
弁当を買って帰っています。

じゅうぶん見たわけでもないけど駐車場は普通に料金が
かかります。ビブレに停めて歩くっていう手もありですね。
もとは洋食店ですから私はそれらしいものをいただきます。

Img_1641


エッグサンド
 450円、 セット珈琲 100円。
連れはこのところとにかくあっさり志向なのだす。
このライトなランチってどちらかといえば本来私向き
なのにねぇ(苦笑)ゼンゼンヤセルキナシ

Img_1642



桧亭定食
 980円。
本日の日替わりも洋食でしたから迷いましたけど。

私的に滅多とオーダーしない有頭えびふりゃ~は見た目は
いいけど食べられるところが少ないのだ(汗) タルタルが
多め、こうなったらマカロニサラダも貴重なおかず(爆)

う゛む゛ぅ、肉硬いしっ(泣) これで洋食ってお店の名前に
入っていたら怒っちゃうぞーっと!? ナニブッテンネン
食べ放題のカレーが売りだったりしてねぇ。

« カフェ アレッタ cafe aletta | トップページ | 珈琲蔵人珈蔵 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60815639

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Hinokitei カフェ ヒノキテイ:

« カフェ アレッタ cafe aletta | トップページ | 珈琲蔵人珈蔵 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ