最近のトラックバック

« 北京料理 大連 | トップページ | Cafe Hinokitei カフェ ヒノキテイ »

カフェ アレッタ cafe aletta

Img_1638





場所:神戸市垂水区天ノ下町11-10 地図
電話:070-5266-4611
時間:9~21(水曜日~18)
休み:木曜日


私にしたら非常に珍しくカツサンドセットを食べようと
目指したんです。車を停めて前まで行くと上記のように
メニューがありますよね。レレッ? 目的の品が無い。
店内で再確認するも無くなってますよねぇ(泣)

カフェでランチすることが少なくなっていて、その相場
感覚が薄れています。ただ4桁前後の品だらけで、
まぁそれはそれで良いとして見合った品かどうか、、


Img_1636


オムレツセット 920円。
卵で包まないタイプのオムレツなんですか。

たまたま厨房の様子が見える席だったんですが、ジャッキー
チェンてなんですかみたいなマイペースな動き(苦笑)
まさに軽食です。

この後ジムだったんですがかろやかどした。
今さらながらパンケーキセットでも良かったかな?
綺麗で落ち着ける雰囲気はさすがにカフェ。


Img_1637

« 北京料理 大連 | トップページ | Cafe Hinokitei カフェ ヒノキテイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60810322

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ アレッタ cafe aletta:

« 北京料理 大連 | トップページ | Cafe Hinokitei カフェ ヒノキテイ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ