最近のトラックバック

« 広東料理 民生 東店 | トップページ | 煮干し中華 なかた屋 »

とんこつラーメン しぇからしか 西宮北店

Img_1559





場所:兵庫県西宮市山口町名来2-1-22 地図
電話:078-597-6388
時間:11~翌2(日曜日12~22)
休み:無しになったようです!


ひとつだけ更新をずらしてお送りしておりますが、折角
なので梯子です。先のお店からですと2分もかからずに
到着。こちらは単独で来られるお客さんが多かったよう
ですけどなんとか待たずに着席ですね。

券売機で食券買う時から店員さんがズッと見ていて、
座る席を指定されます。前と違って男性2人で切り盛り。
いつもこうなのかわかりませんが女性ひとり客はいま
せんね。

Img_1558


ラーメン 650円。
変わらずバリカタを指定です。

紅生姜とゴマを少々、そんなにお腹に空きスペースはない
のに(苦笑)、でも彩りの為だす! 薄スライスなチャー
シューの量が少ないのはイイとして、スープは今回も
薄い。

本店の味をどの支店も再現できないのか!? 期待して
きたのになぁ。細麺は間違いなくバリカタの食感でした。
あと、濃さは別として口の周りに付いた豚骨油がいつまでも
鼻につくのだ。

私的な審査としては次3度目がどうかです。

« 広東料理 民生 東店 | トップページ | 煮干し中華 なかた屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60674930

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン しぇからしか 西宮北店:

« 広東料理 民生 東店 | トップページ | 煮干し中華 なかた屋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ