最近のトラックバック

« 洋食 キャベツ 板宿店 | トップページ | 洋食ゴールド »

ラーメン山岡家 明石店

Img_1522




場所:兵庫県明石市硯町3-9-33 地図
電話:078-945-6122
時間:24時間
休み:無し


今さらながら未食のラーメン店です。チェーンということで
あまり興味がわかなかったんですが、何度も見かけている
モーニング で印象に残ってしまって(笑)といっても朝から
は無理なのでまったり移動して通常のランチタイム。

店内の先客さんは1組のみ。一抹の不安がっ!?
入口真正面にわかりやすく券売機がありますが、例に
もれずメニュー構成がちょっとわかりにくい。


Img_1521


プレミアム塩とんこつ 810円、 
                  半ライス 110円。
好みを聞かれたので麺硬め、脂ふつう、味濃いめです。

う゛む゛ぅ、普通の硬さじゃ~。そもそも炭水化物セットは
やめてトッピングで腹もたせるつもりが半分ならいいか
って(汗)味濃いのはいいけど後味がイカン。

どのあたりがプレミアムなのかわからないけどとにかく
背脂の量が多い。自己責任ですけどこの選択はダメ
だった。ボンビーなものですからゴージャス感のある
品名に釣られた。

« 洋食 キャベツ 板宿店 | トップページ | 洋食ゴールド »

コメント

リンクありがとうございます
個人的には通常の味噌がいちばん好きですね~

次回はみそいってみます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60584912

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン山岡家 明石店:

« 洋食 キャベツ 板宿店 | トップページ | 洋食ゴールド »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ