最近のトラックバック

« 朱華園 福山元町店 | トップページ | ラーメン山岡家 明石店 »

洋食 キャベツ 板宿店

Img_1518





場所:神戸市須磨区大国町3-3-17 地図
電話:078-732-8140
時間:11~15(ラスト15分前)、17~22(ラスト20分前)
休み:月曜日


前日から板宿でランチタイムになることが予想され
候補を検索します。でなかったらまた豚骨ラーメン&
小ライスwith高菜ですやんか。

あったあった、板宿とて普段この前を通らないから
存在を忘れてしまっていた。もしかしたら満腹系なので
あなろぐ脳内ナビが消去していたのかも?(笑)

Img_1517



Cセット
 940円。
学生の頃、彼女との交際はどこまで進んだのかというらべる
にこのアルファベットを利用されていませんでした?
お店側いちおしの品はBセットのようで、それに関係なく
私は先に進むのです(?)ナンノコッチャ

実際は完食できそうな組合せにしたのです。こちらはライス
やキャベツ、スパゲッティの大・小を指定できるのです。特に
なにもいわずすべて普通サイズ。

完食どえす! ハンバーグがフルサイズだったらヤバかった
でしょうけど、、、。

« 朱華園 福山元町店 | トップページ | ラーメン山岡家 明石店 »

コメント

ガッツリ!のランチですね。
昨日は、初めての板宿周辺でランチするのに
息子とウロウロしてました。

近くに、美味しそうなお店があったのに、残念。
次回は、ぜひぜひキャベツさんへ行ってみます!


A〜B すっとばして…
イキナリのCですか?(大汗)

せっかちさんどすね〜(汗)
そら、大満足でっしゃろ?

もしかして、こちらの熟女が
お好み?(爆笑)

inukoさん
メインの道路沿いではないので私もここの存在を
忘れてしまうのです。息子さんには全部大盛りでやってもらいましょう。

 こうてゃんさん
ちなみにZって、、、ないですよね(爆)

熟、、そういえば最近当たりませんね。
そんな不純な動機で通ってみたい!

はるか昭和の頃の沖田浩之の歌にありましたね。スパゲテッテー大盛り!で痛い思い出があります、凄い量でした(笑)

今は亡き方ですね。
こういったガッツリ系でどこか挑戦し忘れて
いるお店があったような気が、、、?
今さら無理ですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60579838

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 キャベツ 板宿店:

» 洋食キャベツ @ 板宿 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
板宿駅のちょっと南側です。相変わらずの人気店。気取らず定食屋さん使いの洋食。ええスタンスの店でたまに寄りたくなります。メニューの品は当然全部旨そう。もう間違いないのです。単品におかず、味噌汁の「定食」と2~3品乗った豪華な「セット」 痒いところに手が届いてますねぇ!過去記事1神戸市須磨区大黒町3-3-16  078-732-8140 11:00~14:45 17:00~21:30 休:月曜日MAP カキフライ定食 940円この時期になると一度は食べておきたい品ですが、こちらのは粒も大きくて立派でお... [続きを読む]

« 朱華園 福山元町店 | トップページ | ラーメン山岡家 明石店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ