最近のトラックバック

« 天ぷら海鮮 五福 伊川谷店 | トップページ | 広東料理 民生 東店 »

ラーメン ほうれんそう

Img_1556




 ラーメン 750円。




場所:兵庫県西宮市山口町名来2-1-28 地図
電話:078-904-2671
時間:11~21
休み:木曜日



久しぶりに北上してみました。本日の選択肢には垂水
のイタメシ、灘区の煮干しラーメンがありましたが、、、。
事前に某ログを見ていたんですがメニューの写真は
登録時であって実際とは異なることは承知のうえです。

それにしても前より100円UPですか!? どないしたん?
9年前 は600円でここ最近は650円。いきなり100円
上げるってどうなん??

それでも駐車場の空きは2台分だけ。入口にメニューが
貼ってあるからこの値上げはわかります。さらにちょっと
だけ北上したところのお店で替玉した合計金額どす。

出てきてから丼の底から混ぜていただきます。れれっ?
煮干しとか節系を感じられへんやんかっ。 鶏オンリー
ではないと思うけど、、、。

そもそも日替わり定食のようにそれが強い日とそうで
無い日、不安定であったと記憶しています。ただ、この
値上げ後のタイミングでこれはあかんやん。

再訪はあるかどうか。


Img_1557

« 天ぷら海鮮 五福 伊川谷店 | トップページ | 広東料理 民生 東店 »

コメント

ぅえ?イキナリの100円値上げ⁇
エゲツな〜!(大汗)

もう…ガソリン焚いてまで…
遠征する価値、おまへんな〜(爆)

私の場合そうはいってもまた忘れて(笑)
来てしまう気がするんです。
ちなみに無鉄砲に並ぶ値段ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60663516

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン ほうれんそう:

« 天ぷら海鮮 五福 伊川谷店 | トップページ | 広東料理 民生 東店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ