最近のトラックバック

« 洋食 グリル 小川 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

ごはん処 大戸屋 三田店

Img_1566




場所:兵庫県三田市南が丘1-50-13 地図
電話:079-564-0039
時間:11~22(ラスト30分前)
休み:なし


そうですね、だいたい毎週1、2回はHっともっとの
お弁当を利用しているのです。お店のほうも飽きられ
ないようちょくちょくメニューをリニューアルしているの
ですが、さすがにまたかって感じてしまいます。

で割と値が張るのですが久しぶりにこちらのテイクアウト。
遅めの昼でしたけど普通にランチしにきたお客さんが
並んでいます。スローフードで身体に良さそうなイメージ
がうけているのかな。


Img_1563


鶏の柚子こしょう炭火焼き弁当 751円。
変更無料なので五穀米です。

ちなみにご飯大盛りもサービスでした。これもちっとした
感じだそうで鶏そのものは結構香ばしいみたい。見た目
メインのおかずが少なそうですけど2段なのだ。


Img_1561


しまほっけの炭火焼き弁当 
                   おかず単品 648円。
やはり私らはおかずのみで。

帰る車内でめっちゃ香っていて主張が強いというか、
キツイですね。先のお弁当同様おかずは2段になって
いてしっかりつまみになります。おろしが付いていました。

この大戸屋って兵庫県内に2店舗しかなく希少なんです。
さて次回は?

« 洋食 グリル 小川 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

コメント

四元豚は!ロースカツ!
ひの違うよ!ロースですよ!カツ!

やっぱりヒノノニトンでしょ!?(←オイオイ)
今日たまたまですがトンカツが食べたくなって、でも
新たなお店が見つけられず、結局イタメシをば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60700914

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん処 大戸屋 三田店:

« 洋食 グリル 小川 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ