最近のトラックバック

« 中華そば もっこす 板宿店 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

お食事処 にしな

Img_1545_2





場所:兵庫県三木市志染町青山3-2-20 地図
電話:0794-85-3209
時間:11~20
休み:金曜日

 



この数ヶ月前から休業の張り紙があって、何故か悲しくて
しばし呆然とすること数回。今回は事前にこころしてやって
きました。車の台数が少なくてお店の人のかな?と思った
ら暖簾が上がってます♪

先の常連らしき方との会話からすると御主人の腰痛が
原因みたいですね。現在も毎週通院されているとか。
そういえばいつも姿が見えない奥さんが先に出てきて
お茶出してくれるんです。少しでも御主人の腰の負担を
無くす為か。LOVEだなぁや。



Img_1543



肉丼 680円。
定食にするかどうか聞かれますがうどん付きになるので
ここは我慢してパス。でもみそ汁も付かないんですか、
壁一面の単品メニュー見てもないのでこのままです。

名物というべきあの【ゆるゆるだし巻き】を外してしまっ
たのがダメですよね! かといってこれにプラスすると
4桁に限りなく近いし(汗)

ざっと見る限り例の消費税によるUPは無さそうですよ。
参考
頑張っていますね、奥さんの声も前と変わらず元気。

なんだかんだって女性のほうが強い(ボソッ)

« 中華そば もっこす 板宿店 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

コメント

にしなで肉丼ですか…
マニアックでんな〜(爆)

赤飯or牛丼のフルサイズですね!
長い間、行けてまへんわ〜(涙)

輪島さん?が腰痛とは!(爆笑)
奥様、元気そうでなによりです。

輪島はんて、こうゃんさんも似てると感じますか?
団子屋じゃありませんが(笑)

じつは奥さんを心配していましたがよく働いても女性の方が強し!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60631408

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 にしな:

« 中華そば もっこす 板宿店 | トップページ | ラーメン 三七十家 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ