最近のトラックバック

« ラーメン山岡家 明石店 | トップページ | ド豚骨らーめん くわせ者 »

洋食ゴールド

Img_1520



場所:神戸市西区糀台5-6-1 
                プレンティ2番館1F 地図
電話:078-939-2889
時間:11:30~15、17~22(昼夜ともにラスト30分前)
休み:なし


実際食べたかったのは煮干しが香るラーメンだったの
ですが、この西神中央でそんなんありましぇん。ラーメン店
ですら1軒しかないじゃないですか。イチオウメニューノゾキニイキマシタ

でどうせなら未食店でなんか食べようということであなろぐ
ナビに入っていたこの洋食店。以前は串カツ屋だった
みたいですね。お店の前に数名並んでいるのかと思えば
メニューだけ見てよそへ行くようです(苦笑)

大きなカウンター席があって単独ですと間違いなくその
席に案内されるでしょうが、仕切りの高さが中途半端で
向かいの人の顔が普通に拝めます。

Img_1519



三元豚ロースかつ
 650円、 
            ライスセット中盛 200円。
このブランドかつに惹かれて即決めたんですが、
もしかしたらこれは ヒノノニトン かもしれない!?
このTVCMが気に入っていまして。

それにしてもこの肉って結構歯応えがありますな。
次回はいろいろつまめる週替わりにしよう。

« ラーメン山岡家 明石店 | トップページ | ド豚骨らーめん くわせ者 »

コメント

洋食ゴールド…凄い名前ですね…(爆笑)

ほんま、このあたりには…ロクな…
ですが、まだマシなようですね!

一応、脳内ナビにインプットを
しときます。(笑)

このあたりはイタリアンがいい感じでしょうか。
最多利用はドトールですけど(汗)

ちょっと北上して精肉店のレストランがいいかも?

トンカツて難しいね~
豚と衣と・・・
更にソース・・
あぁ~難しいな~

よく前は通るんですが、まだ未食なんです。内容的にはサイゼリヤの向かいの方が好きかな⁉️

 kのkさん
前のコメントからですともしや現在もダイエット中でしょうか?
私はwithライスや半チャンにしないように気をつけている、、、つもりです(苦笑)

 makkyさん
その向かいのお店って居酒屋なほう? それともぷちゴージャスな和食?
私は年齢的にそっち方向なんですがここは貴重な洋食店です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60590374

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食ゴールド:

« ラーメン山岡家 明石店 | トップページ | ド豚骨らーめん くわせ者 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ