最近のトラックバック

« ド豚骨らーめん くわせ者 | トップページ | 元祖 ぎょうざ苑 »

和釜キッチン 畑屋

Img_1530






場所:神戸市須磨区須磨浦通4-6-16 地図
電話:078-732-1578
時間:11:30~14、17:30~20:30
休み:木曜日


やはり初回の印象が良かったので再訪です。前回難点は
2号線沿いのコインPが30分200円で結果400円だった
こと。少し西の駅のほうからまわった裏に別途パーキング
があるようなので行ってみます。

料金体系は同じなんですがよくしゃべるおばちゃんが管理
していて時間は少々ファジー(笑)今回は前の半分で済み
ましたよ。このパーキングは近くのホットドッグ店と提携して
いるようでそっちのメニューまで置いてあります。

お店に着いたのは開店時間の1分前で暖簾はまだ上がって
なかったんですね。ちょっと風が吹いていて寒かったんですが
前で待ちます。後から来たオバハンがズケズケと割り込んで
先に入ります(怒) ところが店内には既に数組の先客がっ!?

前回と店員さんが違います。まだ慣れていないのか出る順番
はバラバラやし、違う品をあっちこっち持っていきます。
満足のいく食事を供されるのに今回はちょっとこの接客が
マイナスかな。

Img_1527


ハンバーグのトマト煮セット
 800円。
私はわざわざ魚と違うもんでいただきます。

しっかりエア抜きされた感のあるハンバーグですな。
その分ズシッと重量感がある。適度な酸味、3種小鉢と
別に添えてあるブロッコリーと半玉がうれしい♪

Img_1528


塩じゃけセット
 750円。
連れのほうは予想通り魚ですね。
前回、男性と女性ではご飯の量が違うと感じたのですが、
こっちのほうが多いのはどういうこと?(汗) ちょびっと
こちらへ移されます。

Img_1529



だし巻き単品
 350円。
定食のメニュー裏側には玉子の個数違いがあって、で
この注文の仕方ですと2つ玉なんです。向こうのお父
さんはひとりで3つ玉と定食。そりゃ人気ありますわな。

次回は少し質素にするか、好きな単品で組むか??

« ド豚骨らーめん くわせ者 | トップページ | 元祖 ぎょうざ苑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60614221

この記事へのトラックバック一覧です: 和釜キッチン 畑屋:

« ド豚骨らーめん くわせ者 | トップページ | 元祖 ぎょうざ苑 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ