最近のトラックバック

« 中華そば 田村 | トップページ | 三笠家らーめん はるき »

セルフ うどん ふじい

Img_1581




場所:徳島県名西群石井町高原字高原182-1 地図
電話:088-674-7769
時間:10~16(売り切れ終了)
休み:火曜日


in徳島2軒目はうどんです。だいたいどこであってもそこ
の品の写真だけ見て食べに行こうと決めるんです。これが
あざになることも少なくありません。

このお店に到着したのは14時過ぎなのに車が満車に
近いんですね。当然店内はトレー持って並んでます。
もうこの頃は関西でも珍しくないセルフですから順番に
進んでいきます。

Img_1580




肉ぶっかけうどん
 温 小 400円。
トレー持って席に着こうとするとお母さんも一緒にきて、
この品を置いていかれます(笑) レジのところから
出してくれたら自分で持って行くんですが、このあたりの
気遣いがええんでないですかねぇ!!

即「これ小ですか?」て聞いてしまうほど多いんだす。
先のあざとはこれのことです。帰ってから検索すると
小といえど大が出てくるがっつりうどん店(汗)

平均的2玉以上ですね、わたしゃ~神戸から梯子しに
きたんですけぇ(爆) もう今日は終了しなはれと??
ちなみに肉も多いって!? 甘目のつゆもぶっかけと
いうより普通のかけみたいになみなみだぁ。


この近くで働いていて腹いっぱい食べたくなったら
必ず来ると思うけど、今回ここは半ばでリタイアです。
お母さん、ごめん。

隣のおっさんのはこのお店の大でしょうか。よう食う。

« 中華そば 田村 | トップページ | 三笠家らーめん はるき »

コメント

凄いうどん屋さんですね…(大汗)

小といえど大が出てくるがっつり飯屋(汗)
思い出しましたわ…(爆笑)

このうどん小は特盛系なんですよ!
3玉あったかもしれません。
そのお店とはこのところ洋食屋さんぽい飯屋ですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60728345

この記事へのトラックバック一覧です: セルフ うどん ふじい:

« 中華そば 田村 | トップページ | 三笠家らーめん はるき »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ