最近のトラックバック

« 元祖 ぎょうざ苑 | トップページ | お食事処 にしな »

中華そば もっこす 板宿店

Img_1531




 中華そば 640円。




場所:神戸市須磨区前池町3-1-3 森ビル1F 地図
電話:078-734-5551
時間:10~24(日曜日~19頃まで)
休み:無し


また板宿でランチタイムとなりうろうろして結果久しぶりに
こちらでズズルのです。もうずいぶん前から半麺とのセット
を前面にしており、ワンコインで頑張っています。

「自分に何甘えてんねん?」と小西Bから突っ込みが入る
感じでワンコインのセットはパス。かといって餃子&ライス、
半チャンは、、、未だダイエット中の為(汗)

ここを手伝うお兄さんも大きくなりましたね(ヨコノホウニ)!?
「そば」とお母さんに注文を通します。注文ごとチャー
シューをスライスするスタイルは守られています。

何も指定していません。油少な目ですし胡椒はナッシング。
値段にしては多めに敷き詰められたチャーシューですが、
もやしがもうちょっと多かったらなぁ。麺も少なくないかぃ?

普通に食べられる中華そばです。このMにして知る限り
ここだけ?? 考えてみたら半麺セット×2という選択肢
もありですわねぇ。



Img_1532


他の店舗も見習えと、、、。

« 元祖 ぎょうざ苑 | トップページ | お食事処 にしな »

コメント

女将さんの息子さん、本当に立派にそだってられますね。(笑)
間が空きますと食べたくなる「もっこす」さんで、わたしも最近はワンコインセットか、チャーシュウメンだけの注文が多くなりました。
いつもかわらぬ味付けで、「優」のお店のひとつです。

ですよね!(笑)
量からすると私はワンコインセットで十分なんですが。
冬限定となっているもつラーメンもやってみます。

ちなみにファルコンさんのブログへ何度もコメントを試みるも
弾かれます(泣)当初もそうでしたけど今回は全然ダメです。
時間帯とかあるのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60625031

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば もっこす 板宿店:

« 元祖 ぎょうざ苑 | トップページ | お食事処 にしな »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ