最近のトラックバック

« 煮干し中華 なかた屋 | トップページ | ごはん処 大戸屋 三田店 »

洋食 グリル 小川

Img_1568




場所:兵庫県尼崎市武庫之荘1-32-6 地図
電話:06-6431-4555
時間:11:30~14、17:30~21
休み:木曜日



尼崎でのランチとなれば限られたパターンになるので
前日から下調べ。一膳めし屋が良かったんですがそこは
高級住宅街の武庫之荘、、、私が知る限り無さそうです。

いわゆる定食店でも良かったのに、、、無理か!?
ネット上なんとなく目に留まったこの洋食屋。普通に
車で走っていて通りがかりなんてありえない奥まった
ところにあります。

普通のランチタイムに入ったんですが空きはカウンター
の2席のみ。後から来て1組が入替りに待つ状態です。
オーダーしてから店内を見回すと半数以上のお客さん
がその品を待つ状態でした。

平日のランチタイムのこの状況になるとふと「こりゃヤバイ」
と思ってしまうのです。がしかし厨房での料理は意外と
若いお兄さんがひとりでやっていて、特にオムライスなんて
作るのがめっちゃ早い!!!


Img_1567




ポークカツランチ 900円。
いろんな誘惑がありつつこちらで落ち着いたというか。
スープはもうちょっとだけ入れて欲しいなぁや。

ライスの量も決して多くないです。ただポテサラに温野菜
だちかんぞといわれないほど良い量の野菜がイイかも。
このとんかつは脂身のところが美味いねぇ♪


少し厚みのある肉は特にやわらかいわけではないか。
次機会があればワンコイン足してビフカツ??


Img_1569


この日の日替りはオムライスだったのですよ。ちょっと足らん
ように感じて、、、。しかしホンマ作るの早かったわ!
奥さんとお母さんで切り盛りでしょうか。

« 煮干し中華 なかた屋 | トップページ | ごはん処 大戸屋 三田店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60700856

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 グリル 小川:

« 煮干し中華 なかた屋 | トップページ | ごはん処 大戸屋 三田店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ