最近のトラックバック

« ラーメン 三七十家 | トップページ | セルフ うどん ふじい »

中華そば 田村

Img_1577




 中華そば小 600円、 生卵 50円。




場所:徳島県板野郡北島町鯛浜字大西108-1 地図
電話:088-698-5343
時間:11~21(売り切れ次第終了)
休み:木曜日(祝日の場合は翌日)



ちょっと遠出の食べ歩き、そういえばこの四国は結構久し
ぶりです。3連休に加え、家族みんなの夕食はばらばらと
いうことを口実にして最近かなり高く感じる橋を上ってから
in徳島。コノゴロコワクカンジル

何故か毎回最後になるパターンであったこちらです。
今回は出だしからにしてみました。といってももうそんなに
まわれませんけどね。

到着したのが13時過ぎの1組待ち。ボードに記名して
待つと単独なのでカウンター席にすぐ着けました。HP
でもそういったお知らせがありませんが、冬らしい限定の
味噌とかやってないですね。

今回は徳島ラーメンらしい注文にしてみました。やはり
生卵でしょ!? すき焼き的に肉を絡めていただくつもりが
豚ばらじゃないのでちょっと違うか。

スープ濃いですね!! 生卵を割ってやってもじゅうぶん
濃いからご飯がやれますで!
次を考えてジェラートはまた
もやパスしてしまった(汗)

Img_1579


既に次のことを考えていて写真撮っただけでしたが(汗)、
ラーメン鉢の販売をやっているんですね。あぁ゛ひとつ
欲しいなぁ。次回必ず!?

« ラーメン 三七十家 | トップページ | セルフ うどん ふじい »

コメント

久しく、徳島ら~めん食べていません。
生卵を崩しながら、麺と肉に絡めて食べて行く~
う=ん、想像するだけで・・わくわくします(^^)。

私も、過去に、天一の丼が欲しくて購入しようと考えた時期がありましたが、
冷静になって、購入して、どう使用したらいいのかと考えたら止めました(^^)

私のルーツが徳島ですので気になっているんです。でも
in徳島は久しぶりでして。

兵庫で閉店したうどん店でそこの丼をいただいたんですが、
がっつりいけるデカイもので、今は子供専用となっております。
もし次回こちらの丼買ったら確実に私専用で!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60723278

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 田村:

« ラーメン 三七十家 | トップページ | セルフ うどん ふじい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ