最近のトラックバック

« ラーメン ほうれんそう | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 西宮北店 »

広東料理 民生 東店

Img_1547

 


  中華丼 780円。
目指せフライデー!?




場所:神戸市中央区神若通3-3-11 地図
電話:078-222-6436
時間:11:30~15、17~21(ラスト30分前)
休み:月曜日、第3火曜日(祝日の場合は翌日)



新神戸や春日野道あたりのランチですと決まって
自分でチョイスする和食です。リフレッシュする意味で
散策してみました。そもそもこの民生って南京町は
もちろん、東加古川のお店は行ってます。とりあえず
こちらは初めてですね。

メニューを見ると単品で4桁に乗るものが少なくない
のですが、近隣で働く方用に日替わりランチや定食
も出していて気軽にいける品もありますよ。

周りを見ると圧倒的に日替わりを注文する客が多か
ったんです。皆右にならえでは面白くないと瞬間的に
感じて(?)この品をオーダーす。

それぞれの素材への火の通し方がさすが!!!
しゃきしゃきの熱々♪
 この品のみフライデーはサービス
価格で500円だそうです。 でオオボケをかましたんで
すけどお勘定時勝手に思い込んで、


 「今日は500円とちゃいました?」


今日は何曜日かぐらいしっかり覚えとけと!?(苦笑)

Img_1548



気になる単品があって、もしかしたらそのうちそれと
ライスかも?

« ラーメン ほうれんそう | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 西宮北店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60663781

この記事へのトラックバック一覧です: 広東料理 民生 東店:

« ラーメン ほうれんそう | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 西宮北店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ