最近のトラックバック

« ラーメン 三七十家 | トップページ | 天ぷら海鮮 五福 伊川谷店 »

まんぷく処 どんぶり勘定 明石店

Img_1541




 とり天定食 650円。




場所:兵庫県明石市硯町1-3-15 地図
電話:078-924-2300
時間:11:30~14、17~22
休み:無し



先にここでこれ食べようと決めてやって来たのにいざ
着いてメニュー見たら変わってしまった。本来は魚
と納豆の健康定食でした。これに変わった理由は前回
の鶏肉が旨かったからです。

例えば朝食抜きでジョギング後に来たって、これの
ご飯おかわりは無理っ!!!! ほんならなんでここ
来るねん?と思うけど、和食がいただけるリーズナブル
なお店が少ないのです。

真ん中にでんとポン酢が置いてありました。バカ正直に
そればっかりかけてがっついたのですが、この量なら
塩とかソースかけてみて違う味でやったら良かったかな。


後半飽きてきたんだなぁ。キャベツも多かったけど完食。

配達も忙しそうですね。


Img_1542


2号線を車がバンバン走っていて腰が引けてこんな
ショットだす。

« ラーメン 三七十家 | トップページ | 天ぷら海鮮 五福 伊川谷店 »

コメント

ちょっと前に姫路の砥堀にあった支店に行ったことがあります。
今では閉店されてしまいましたが・・・・。

当時は ごっついから揚げシリーズなど「ごっついシリーズ」があり、とんでもない量の定食がありましたが今はないのでしょうか?

かなりボリュームがありますが、これなら美味しく食べられそうですね。

まあ~
こんなものか!
料理のことでは無いんですが
お漬物に気を配った法が良いと思うんですが~
どこでも同じですね・・・・

 但馬屋惣兵衛さん
お久しぶりです。
このお店はもう1軒同明石市魚住にもありますが姫路にもあったんですか。
そういえば姫路も最近行ってないです。

ごっついシリーズはメニューにありますよ、注文したことないですけど。
学生が食べているのを前回見て、絶対私には無理だと!?

年内に1回くらい但馬方面を目指したいのです。
既に御ブログで候補がいくつか。

 kのkさん
お漬物ですか。
そういえば兵庫ですが中華の点勝園はテーブルによって
違うお漬物や佃煮があってもちろん食べ放題でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60646899

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷく処 どんぶり勘定 明石店:

« ラーメン 三七十家 | トップページ | 天ぷら海鮮 五福 伊川谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ