最近のトラックバック

« 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 »

とんかつ 平野

Img_1503





場所:神戸市垂水区神陵台8-1-12 1F 地図
電話:078-787-4129
時間:11~15、17~21:30
休み:不定期


いつもローテーションするビルです。どちらかといえば
和食に近いほうが食べたくてとんかつですね。車停めて
から渡るのが毎回ちょっと面倒!?

普通にランチタイムなんですが先客さんはいません。
なんかツライですよね、この雰囲気。入れ替わりくらい
で一組来ましたけど。この冊子になったメニューは前の
ほうに御膳な4桁なのがあって、このランチメニューは
一番あとのほうなんです。ある意味作戦か!?(苦笑)

つまみメニューが店内に立てかけてあってもしかしたら
夜に稼いでいるのかも?

Img_1504


四万十豚ロースかつランチ
 900円。
ゴマをごりごりやってオーダーしたものを待つのです。

こじんまりしてますね。前回はとんかつじゃないのを
注文してボリュームに欠けるなぁという印象でした。
とんかつ店のイメージってなんせ腹いっぱいだと
思うんですが、、、それなら無理やりご飯半分おかわり。

加古川の某店ほど具の量がシャバシャバじゃないけど
みそ汁、、、豚肉は見当たらないけどたぶん豚汁。
ちなみにこのキュウリは塩がきいていてご飯がすすんだ。

Img_1505



やっぱり4桁にのせないと満足感は得られないのかな??

« 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60549257

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ 平野:

« 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 | トップページ | 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ