最近のトラックバック

« らーめん味華 | トップページ | 洋食 キャベツ 板宿店 »

朱華園 福山元町店

Img_1512





場所:広島県福山市元町6-7 地図
電話:084-928-5780
時間:11~19
休み:木曜日、第3水曜日



ちょっと帰りたくない事情ができて突発的なロング
ドライブです(苦笑)わざと往復時間がかかるように下道
で向かうのです。キョウハニジネスホテルテニトマロウカトモ、、、

とうことで片道約4時間どえす。笠岡、福山、尾道あたり
のラーメン店ということだけで下調べもありません。じつは
先に好印象だった こちらへ 向かったのです。

夕方は18時からの営業なのでまだ1時間近くあります。
ちなみにもう1軒行っていますが暖簾がさがっていました。
最終的な代わりという失礼なレベルではありません!ただ、
前回もこちらだっただけです。


Img_1511



中華そば 600円。
日が暮れようという時間帯にやってくるのは初めてで、
先に注文するレジ上のメニュー木札が裏返っています。
叉焼麺、ワンタン、焼餃子は終了ということです。

お客さんも2、3人いるくらいで本日終了の雰囲気が
まるまるですわ。特に変わりない、美味い醤油中華で
今回は特に背脂が良かったかな!

通常ならせめてもう1軒、、、いえ、この1杯で満足でした。

« らーめん味華 | トップページ | 洋食 キャベツ 板宿店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60579626

この記事へのトラックバック一覧です: 朱華園 福山元町店:

« らーめん味華 | トップページ | 洋食 キャベツ 板宿店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ