最近のトラックバック

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

大衆食堂 ひふみ

Img_1498



 今回のお勘定は、、、 480円どえ~す。




場所:神戸市中央区旗塚通5-1-15 地図
電話:078-241-9646
時間:9~20
休み:日曜、祝祭日


久しぶりに神戸の東のほう。こっち方面ですと前から
気になっていたお店もあるんですけど駐車場までは
未確認でして、、、考えたり散策せずに済む毎度の
パターンです。

本日の店内は非常に年齢層高め、かもすれば私が
最年少かぃ(チョットデモワカクカンジテホシイ?) どの席見ても
いろんな意味でマイペースです!

何度かこの3品盛りフルーツ添えは見てはると思う
ねんけど、魚がちゃうねんな。ふ、フライ?ってすぐ
わからんかったけどカレイなんですわ。

私的にコロッケはおかずと認定していないのでソース
やマヨネーズをべったり。玉子焼きは味薄目にしてあり
ますね。ブタ汁は具がしっかりあってこれで100円は
めっちゃ安いやん♪!


それはそうとこの食堂のお兄さんは軽~い感じで突き
の練習してたんやけど、なんか格闘技してんのかな。
う゛~ん゛、めっちゃ食べそうや。


Img_1499

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60533166

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 ひふみ:

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ