最近のトラックバック

« 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 | トップページ | 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 »

伊川谷 塩元帥

Img_1510





場所:神戸市西区池上4-28-2 地図
電話:078-939-3587
時間:11~24
休み:なし



オフの日は朝食後パソコンの前でズッと本日のランチ
候補を選ぶのが普通になってきましたね。この日は
久しぶりにソース系にしようか決めかけていたんですが、
連れが突然「煮干し系のラーメンが食べたい!」ですと。

ちょっと悲しいかな近所でそのようなガツンとくるラーメン
店はありませんね。ちょっと西、あるいは東へ行けば
ズラズラッと候補は出てきますけどねぇ。

で先日店内で並んでいて見送ったあっさり系塩ラーメン
のこちらです。でも並ぶのは嫌ですから開店直後を
目指します。サービスのキムチを取りにいっている間に
あれよあれよともう満席になりそうです。


Img_1509


塩つけ麺 820円。
このところ調子にのって炭水化物セット続けて、、、体重は
そのままはね返ってきますよってに(泣)本日は我慢す。
そやかて小さい器に適当なレベルでキムチ盛り。

「これ大盛り?」て言われますけど水切りで上がっている
んですよ。ほれ、スノコみたいなやつ。今回は菊菜が非常に
寂しいなぁ。つけダレは熱々で塩がグッときいて美味い♪

スープ割をお願いすると白髪ねぎが足されて供されるの
です。うれしいなぁ~!


この後、全然想像もしないヤケクソのドライブになるとは。

« 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 | トップページ | 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60559194

この記事へのトラックバック一覧です: 伊川谷 塩元帥:

« 博多屋台らーめん 博多麺々 板宿店 | トップページ | 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ