最近のトラックバック

« 博多ラーメン 博多駅(そやかてここは尼崎) | トップページ | うどん よつ葉 »

米米亭 板宿店

Img_1443



場所:神戸市須磨区大黒町3-3-23 地図
電話:078-737-3876
時間:10~21
休み:第2木曜日?


板宿といえば ファルコンさん 、ファルコンさんといえば
やはり板宿なのです!! で、その板宿の記事で気になって
いたお弁当が 1回目 2回目 と続き、ようやく妻から
「今晩は買って帰って~」とミッションです。

何にするかまで事前にメニュー見てたわけじゃないので、
店頭で迷うのです。でもぐずぐずしていたら先越されるので
子供用と私らの区別無く全員同じものに、、、。

Img_1442



幕の内弁当「小町」 590円。
サービスということでご飯は大盛りです。後から気付いたん
ですけど松茸ご飯幕の内でも良かったか。でもそっちなら
ご飯大盛りサービスは不可だったでしょうか。

今時の子供なのに和風好みといいますか鮭大好きな
やつがおりまして、とりあえずつかみはOKでしょう!?
容器のスペースが決まっているので大盛りとてこれが
限界ですよね。想定内でしたから本来おかずのみで良い
私らのライスをそっちへ。

ただ、おかずもちょこちょこと合計しても重量不足(汗)
家族分持った時点でわかりますね。バランスは申し分
ないんですけど。  メニューげっとしたので次回よく(?)
考えて再突撃す!

« 博多ラーメン 博多駅(そやかてここは尼崎) | トップページ | うどん よつ葉 »

コメント

ご飯大盛り、魅力がありますが、缶ビールとの組み合わせですので、私は普通盛りで十分ですね。 (笑)

足りるんかなぁとちょっぴり疑問でした。
お弁当の場合、ビールは写さないんですね。

でも、少なくないですか?(オイオイ)

J.Konishiさん、
お弁当の場合アングルを考えますと、コップや缶ビールを写そうとしますと、難しんですよね。
なるべくお弁当の中身が画面いっぱいになるようにと考え、あえてお弁当が斜めになることを避けて、余白を少なくするように考えています・・・。

そうなんですか、私なんかズボラでそれほど考えていません(汗)
ピントも全然違うところにあってたり、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60434582

この記事へのトラックバック一覧です: 米米亭 板宿店:

« 博多ラーメン 博多駅(そやかてここは尼崎) | トップページ | うどん よつ葉 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ