最近のトラックバック

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | 中華料理 点勝園 »

和釜キッチン 畑屋

Img_1495




場所:神戸市須磨区須磨浦通4-6-16 地図
電話:078-732-1578
時間:11:30~14、17:30~20:30
休み:木曜日



続いて和食です。ずいぶん前から行こうと思っていて、
でも当時のメニューは【おにぎり】中心だったんです。
それだったら3~5個くらい食って帰るみたいな。

現在は魚がメインでしょうか、野菜や肉のおかずセット
もあります。小食な場合はおにぎりセットやたまごかけ
ご飯セットもあります。

近くのコインPに停めて、、、


Img_1492


ぶりの塩焼きセット 850円。
カマの部位になると言ってこられます。

脂がのっていて旨そうです。魚食べる時ってそっちに
集中してしばし沈黙。


Img_1493



サワラの味噌漬けセット 700円、
                      玉子かけ 100円。
ご飯は女性用と量が違うようですね。

サワラはまさに沁み込んだ味噌味がイイ♪ 最初はそれで
ご飯をやって途中から玉子かけご飯にします。置いてある
醤油は薄口で微調整が必要でしょうかね。

おかわりしないこれくらいの量がよくて満足どえす♪


Img_1490


事前にメニューとか見ていると、一度しか行ったことがない
のに星4つ付けてそれ以降寄っていないという某所の
レビュワー。それにどれだけの信頼性があるのかと
まったく腑に落ちませんね。

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | 中華料理 点勝園 »

コメント

隣の唐揚げに行くたびに気になっていました
やっぱりこのお店は魚推しなんですね~

そのお隣で唐揚げ弁当は今回パスですが、
ちらっと覗きますと美女が行方不明?(泣)
また行きますけど(爆)

こちらではそのうちハンバーグやライトにおにぎりセットも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60511833

この記事へのトラックバック一覧です: 和釜キッチン 畑屋:

« まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 | トップページ | 中華料理 点勝園 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ