最近のトラックバック

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | らーめん味華 »

山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店

Img_1513



 ぜん定食 750円。




場所:神戸市長田区松野通1-7-6 地図
電話:078-621-3389
時間:11:30~14、17~24
      (土・日・祝日はランチタイム無し)
休み:月曜日


本日も新長田周辺でのお仕事どえして、うろうろしたって
目新しいお店は見つかりませんね。選択肢は限られて
きます。こちらの店頭で目に留まったのは【冷麺】でしたけど
ちょっとお腹が冷えるなぁといつもの定食。

後で気付いたんですが季節の秋刀魚定食っていうのも
あったんですねぇ、惜しい。こっちの魚は鯖です!
今回のみそ汁はどえりゃ~少なくなかとか?


Img_1514


後から出てきたハムカツ&サラダです。カツそのものに
味がついていてさらにソース。ご飯がいける!
この後さらにもう1品、、、肉のたたきでした。小さな器
でしたが一番美味かったな。



Img_1515


できれば近日中に秋刀魚を!?

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | らーめん味華 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60564194

この記事へのトラックバック一覧です: 山のもんやら 海のもんやら 膳 新長田店:

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | らーめん味華 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ