最近のトラックバック

« 尼崎 塩元帥 | トップページ | まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 »

中華 名谷町一貫楼

Img_1480



場所:神戸市垂水区高丸7-2-6 地図
電話:078-709-5926
時間:11~20:30
休み:月曜日


神戸の中華【一貫楼】を徐々に制覇しようとして、先に
行ってらっしゃる ころりんさん の後を追うのです。駐車場は
無さそうですからこちらでも買い物がてらになりますね。

何店舗か行ったなかで一番こじんまりしたところではない
でしょうか。季節がらドアと窓はオープンでちょうど信号が
あるので赤で停まる度にいろんな方が覗きます(笑)

切り盛りされるのはご夫婦とその息子さんでしょうかね。
ある程度仕込んであるものですけど調理はまったりとした
進行です。

Img_1469



焼豚メン
 670円。
かなり葛藤があったのですがせめて肉多くして単品です。

通常でいうところのチャーシューメンですけど安い!
最近のラーメン専門店みたいにとろとろで出たりしない
けど、しっかりした量です。スープもしつこくなくさっぱり。

麺が意外とだれてなくシャクシャクといい塩梅だ。

Img_1470

ジツハツギノヒモツレトキタンデスガ、チョットフヒョウデシタ(アセ)

« 尼崎 塩元帥 | トップページ | まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 »

コメント

でまえも多そうなので、出前に耐える麺とかあるんでしょうかね?伸びにくいとか(笑) 特別じゃないけど、こういう平和な店が好きなんです(笑)

ちょっとチョイスを間違えると4桁のりですから
次回も慎重にと考え中です。
魚介スープの塩ラーメンも気になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60501165

この記事へのトラックバック一覧です: 中華 名谷町一貫楼:

« 尼崎 塩元帥 | トップページ | まんぷく処 どんぶり勘定 明石店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ