最近のトラックバック

« 中華 名谷町一貫楼 | トップページ | 和釜キッチン 畑屋 »

まんぷく処 どんぶり勘定 明石店

Img_1487






場所:兵庫県明石市硯町1-3-15 地図
電話:078-924-2300
時間:11~14、17:00~~22
休み:無し


このところラーメンと中華を交互にやっているようなので
和食が食べたくなったんです。ここがいっぱいだったら
一膳めし屋だなぁと思っていました。入口付近で学生が
数名、親子連れも並んでいます。がしかしちょうど入替れる
くらいの先客が出ていったのでした。


Img_1486


ヘルシー定食A 550円、 納豆 100円。
なんどか定食Bはいただいていますがこれは初!?

はて?何故か生臭いアジフライ。下味がついていて
美味いチキンカツ。納豆があればご飯おかわりできる、、、
無理でしたねぇ。野菜も多くてこの一膳で腹いっぱい。

ちなみに店内は学生が半数でおかわりする者か、例の
ごっついシリーズいくかでしたわ。

« 中華 名谷町一貫楼 | トップページ | 和釜キッチン 畑屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60509928

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷく処 どんぶり勘定 明石店:

« 中華 名谷町一貫楼 | トップページ | 和釜キッチン 畑屋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ