最近のトラックバック

« tavola calda monstera ターヴォラ カルダ モンステラ | トップページ | 台湾料理 群ちゃん 台湾牛肉麺 »

麺69 チキンヒーロー

Img_1461



 油そば 650円。




場所:兵庫県尼崎市南塚口町1-2-15 地図
電話:06-6415-8116
時間:11~15、18~23
休み:当分無し

しばらくチャンスはないと思っていたら意外と早くに!?
今回はつけ麺しかないと考えていたら新たな品が追加
されているじゃあーりませんかっ。

小さな券売機で食券を購入します。白ごはんのランプが
赤で点灯していたから早くも売り切れかと思いきや
麺大盛りサービスに加えてライスもサービスとか。
先に麺大盛り言ってしまったのでそっちはパスですな。

ちなみに先客は1名のみでしばらくするとそっちに詰めて
座るように言われます。後から来たのは男性1名に女性
が1名。詰めて座るほどか、、、?
ジョセイハ、ムコウノハシニスワッテモナニモイワレナイ

まさかと思ったんですけど普通ににんにくが入っている。
こういった場合聞くのが通常だと考えるけど。後半から
生卵を加えるように上からな感じ。ナンカココノテンイン、、、。

さすが濃厚なタレを使っているだけあって味濃くてライス
がススム麺どえす! 次回、味のほうに優先順位がついて
いたら再訪か。

« tavola calda monstera ターヴォラ カルダ モンステラ | トップページ | 台湾料理 群ちゃん 台湾牛肉麺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60465746

この記事へのトラックバック一覧です: 麺69 チキンヒーロー:

« tavola calda monstera ターヴォラ カルダ モンステラ | トップページ | 台湾料理 群ちゃん 台湾牛肉麺 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ