最近のトラックバック

« 海鮮鮓処 増田屋 平磯店 | トップページ | 香芝サービスエリア(上り) スナックコーナー(奈良近鉄レストラン) »

そば切り 飛鳥

Img_1434





場所:神戸市西区前開南町1-6-18 地図
電話:078-974-7663
時間:6~10、11~18
休み:不定


そばそのものはいいとして、ここの出汁は正直ぺらっと
薄いのであまり行こうとしないのですが、先に3軒まわって
ここで落ち着いたのです(苦笑)それにしてもこの近所に
あるお好み焼き店ですが毎回イタメシ店の客に駐車場を
取られて中は閑散。大丈夫か??

もとい、そばでセルフってスタイルはここ以外知らないの
ですが決して効率がいいと思えません。そういえば前回も
そうでしたが供されるまで時間がかかり過ぎ。30分待って
ようやく、、、


Img_1433


カレー南蛮 650円、 ウインナー 100円、
茄子天 100円、 高菜おにぎり 130円。
30分も待つんだったら通常先に取ったものは無く
なっているはずですけど、変に腹いっぱいになりそうで。

連れは先にやってつけとろは一瞬でペロリ。そっちへ
高菜おにぎりが~(笑) 食べるのは3分以内といいながら。

この南蛮になるとマシですね(オイオイ) さすがに鴨肉から
出汁が出ております。ただ相変わらずほんのり甘目。
例の便乗上げが無いあたり努力を感じますけど、セルフ
って店員さんのズボラではないの?

« 海鮮鮓処 増田屋 平磯店 | トップページ | 香芝サービスエリア(上り) スナックコーナー(奈良近鉄レストラン) »

コメント

「相変わらずほんのり甘目」
まったく同感です。
したがって、ワタクシは
冷たいそばしか食べません
ざる、冷たい山掛け、オンリーです

そうなんですか、私が以前並んでいる時に前の
お客さんが大盛りを言うと2枚頼むしかないと
言われ、その値段はちょっとバカバカしいなと候補から外れまして(汗)
冷やし系なら大盛りでいきたいじゃないですか!?

とりあえず気になるお好みからやっつけますね(オイオイ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60420356

この記事へのトラックバック一覧です: そば切り 飛鳥:

« 海鮮鮓処 増田屋 平磯店 | トップページ | 香芝サービスエリア(上り) スナックコーナー(奈良近鉄レストラン) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ