最近のトラックバック

« 大衆食堂 ひふみ | トップページ | とんかつ 平野 »

長浜ラーメン 長浜一番 加古川店

Img_1497






場所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7 地図
電話:079-423-6616
時間:11:00~24(ラスト20分ほど前)
休み:水曜日の15時以降



前回ちょっとお店の方向性にこころ打たれて早く再訪
したかったんです。でも西の方の仕事が全然無くて。
今回ぐい~んと足を伸ばしました。

季節ですね、お店の入口はオープンになっていて店内は
いわゆる外気温です。車でやって来る客ばかりだと思う
のですが、ちょっと入りやすい感じが手伝っているのか
満席に近い。


Img_1496



みそチャーシューメン 950円。
どこででも注文しない私的スペシャルなもの!?

いつからかコーン抜きになりましたけど代わりにもやし
が多くなるみたい。きっちり数えていませんがチャーシュー
は8枚くらいあったと思う。例の激辛高菜を少し加えて
混ぜると良いんだなぁ♪♥


お姉さんはふたりともテンション低いし、決して愛想良い
とはいえない。豚骨ラーメンとてライト級なんですよね。
なのに再訪したくなるのは何故???

« 大衆食堂 ひふみ | トップページ | とんかつ 平野 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60542329

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店:

« 大衆食堂 ひふみ | トップページ | とんかつ 平野 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ