最近のトラックバック

« お食事処 一冨士 | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

tavola calda monstera ターヴォラ カルダ モンステラ

Img_1379




場所:兵庫県明石市本町2-9-1 2F 地図
電話:078-917-5777
時間:11:30~14:30、17:30~22:30
休み:火曜日、第2月曜日(祝日の場合は営業)


最近なんか偏っているように思えて久しぶりにイタメシ
です! ずいぶん前から気になっていてこのカテゴリー
ですと明石か垂水になりますね。1階には 餃子専門店
があり、斜め向かいには 大衆食堂 もあります。

そう、こちらは階段で2階に上がるのです。

Img_1378


もっとこじんまりした店内を想像していましたがそこそこの
客席です。テーブル席がひとつだけ空いていてちょっと
タイミングがずれていたら外で待たなければならなかった
のです。男性2名、女性2名で切り盛りされています。

Img_1372


本日のランチメニューだすえ。

Img_1373


ふたりで来て Pasta Lunch 1,080円。
最初に 蒸し鶏のサラダ です。
とりあえずちょっとというものではなくしっかりした量の
サラダです。

Img_1374



生ハムとホワイトアスパラの冷製カッペリーニ
 
                            +300円。
冷製というメニューの文字から連れは即これに決定。
ひとくちいただきましたがハムの塩分がこの季節めっちゃ
イイ♪

Img_1375



ポテトのベーコンのピザ

たいていイタメシ店でのパターンは、ふたりともパスタを
注文してピザ単品を分けるのですが、こちらのランチって
イイでしょ!?

Img_1376



シーフードラグーのトマトクリーム

このシーフードとはツナなんですね。ええ感じの酸味。

Img_1377



レモンクリームプリン

じつはもう終了だと勘違いして一度席を立ったんです。
デザート付きだったとは(笑)

近隣コインPのサービス券をもらえるんですが、このお勘定
ですとその分だけでは足りません。まぁハードルが高くない
イタメシですから、、、。

« お食事処 一冨士 | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

コメント

こちらは行ったことないですが、ご近所さんの評判はいいですね
ここの下の立ち飲みにたまに行っています(笑)

ここはリピート巡回店に決定です。
下といえばバスで来てビールと餃子!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60277224

この記事へのトラックバック一覧です: tavola calda monstera ターヴォラ カルダ モンステラ:

« お食事処 一冨士 | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ