最近のトラックバック

« 揚げたて 天ぷら定食 まきの 西神戸店 | トップページ | 海鮮鮓処 増田屋 平磯店 »

丸源ラーメン 明石店

Img_1429



場所:兵庫県明石市大久保町西脇125-1 地図
電話:078-938-0066
時間:11~翌1
休み:なし


ちょっとでも涼しくなろうもんならラーメンの比率が上がる
のです。この日はそのまんまその気分で当初は他店へ入って
待っていたのです。そこは少し気合い系、へたしたらやかま
しいところですが自分としてはましなほう。でもね、平日の
ランチタイムで少し席が空いているのに待っているお客さん
を案内しようとしない、、、10分強待って出て行きました。

もうラーメンな気分ですが近所で選択肢は2軒。明石店は
初めてなので即決定です! こちらは席数が多いこともあって
すぐ席に案内してくれたし、注文した品が出るのが早い!

Img_1428


醤油ラーメン 648円、 ごはん小 108円。
正直、前から抵抗があったんですけど今回は初めてお手頃
ラーメン&ライスです。麺はバリカタを指定す。

味付き半玉があるから全然貧弱じゃないけど、スープの
味はここでないと!?っていう個性はないですね。黒胡椒
の香りが一番印象的か。

麺は硬さはバリカタと感じないけど、スープの温度はイイん
じゃないでしょうか。こんぶとなメンマも存在感がある!
ライスはやはり野沢菜醤でやるのですよ。このチェーンは
とりあえずハズレが無いっす。

« 揚げたて 天ぷら定食 まきの 西神戸店 | トップページ | 海鮮鮓処 増田屋 平磯店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60406315

この記事へのトラックバック一覧です: 丸源ラーメン 明石店:

« 揚げたて 天ぷら定食 まきの 西神戸店 | トップページ | 海鮮鮓処 増田屋 平磯店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ