最近のトラックバック

« 中国料理 Kirin 麒麟 | トップページ | 和 PASTA さくら »

麺屋7.5Hz 梅田店

Img_1405

 



  中華そば 中盛 630円。



場所:大阪市北区梅田1-2-2
         大阪駅前第二ビルB2F 地図
電話:06-6346-5510
時間:11~22(土・日・祝日~21)
休み:無し



特に当てもなく久しぶりの駅前第二ビル地下飲食街。
【みなとや】へ行ってみるとカウンター内はもう黒瀬さん
じゃない(キイテハイタケド、、、) トマトラーメンの支店も今は
変わっていて徘徊するヤバイ感じです。

もうこうなったら麺類をやめてって思うも、涼しくなると
普通に麺しか候補に入らないのです! そこで以前、
西宮で入ろうとしたら店内が工事中とかで未食。

【つけそば】を前面に出しているように思いますが、やはり
高井田系ラーメンでしょ!? なんとなくここは中盛りです。
通常の大盛りなんですね。

太い麺をわしわし、、、ざく切りのねぎはメンズらしいけど
通常トッピングしたくらいの量かも?
胡椒はデフォでかか
ってなかったっけ? めっちゃシンプルにまとまった1品
やけど最近のラーメンと違って安いなぁや!!!


Img_1406


次回覚えていたら【つけそば】やな。 

« 中国料理 Kirin 麒麟 | トップページ | 和 PASTA さくら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60352706

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋7.5Hz 梅田店:

« 中国料理 Kirin 麒麟 | トップページ | 和 PASTA さくら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ