最近のトラックバック

« 麺屋7.5Hz 梅田店 | トップページ | 味一番 明城飯店 »

和 PASTA さくら

Img_1414



 


 抹茶オーレ(アイス)ランチ付属分です。



場所:神戸市垂水区舞子台8-5-18 地図
電話:078-781-3707
時間:11~15、18~22(ラスト30分前)
休み:木曜日(他月曜日もあり)



この日の選択肢は和食、焼肉、そしてこのイタメシなんで
すがサラッと決められてしまいます(汗)そいういえば毎回
焼肉はパスされてるなぁ。

前から気になっていた冷製パスタですが、もう涼しくなって
きたのでスルーですね。駐車場は先に停まっていたので、
お近くのスーパーで買い物がてらどえす。

特に店側が規制していないので今回も小さな子連れ夫婦が
ランチしています。あまりうるさいとファミレスみたいになる
もんなぁ。ワタシラノコドオガコンナコロハガイショクスラエンリョシテイタノニ、、、

ふたりともオーダーは、
Bランチ
(パスタ+バケット+サラダ+ドリンク) 1,100円。


Img_1411



バケットサラダ
もっとゆっくり食べるように言われますが一瞬です(苦笑)


Img_1412



鶏肉とベーコンのアラビアータ

唐辛子の辛さ3段階の真ん中にしていましたが、そこそこ
身体にくるみたいですよ! 今回はピザ無しですので
サービスの大盛りです。


Img_1413


焼きホタテと魚介の和風ペスカトーレ

こちらは通常ランチに+100円。

ホタテが焼ける良い香りが厨房からしてたんです♪
まさに魚介尽くし!!
私はようやく和風パスタを注文
したんだと思っていたら、、、前回 も同じもんやん(爆)


Img_1408


こちらは和風。


Img_1409


洋風です。と更新時メニュー貼ったとて次回忘れて
いるわなぁや。


Img_1415


スタッフが減ってふたりで切り盛り。

« 麺屋7.5Hz 梅田店 | トップページ | 味一番 明城飯店 »

コメント

こんにちは~

エリア近いのに、なかなか記事が被りませんね~
なぜだろうと考えるこの頃です(^^)

そして、私のブログではなかなか出てこない、パスタですね。
「焼きホタテと魚介の和風ペスカトーレ」・・・これは、美味そうですね~

こんばんは。

確かに明石と西区ですから被ってもおかしくありません。
御ブログを見せてもらっていますがひびきさんは春日野道周辺での食事が多いみたいですね。
私がその近くでランチする場合ひふみ食堂が最多でして、中華料理なら大陸でしょうか。
那ちゃんラーメンが未食ですから次回是非!?

イタメシは財布にイタイので(苦笑)私も滅多にやりませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60362867

この記事へのトラックバック一覧です: 和 PASTA さくら:

« 麺屋7.5Hz 梅田店 | トップページ | 味一番 明城飯店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ