最近のトラックバック

« 味一番 明城飯店 | トップページ | 揚げたて 天ぷら定食 まきの 西神戸店 »

麺69 チキンヒーロー

Img_1419



 鶏極濃 700円。




場所:兵庫県尼崎市南塚口町1-2-15 地図
電話:06-6415-8116
時間:11~15、18~22
休み:当分無し


前日から尼崎とわかっていたので検索してたんです。
いつものように阪神高速を使っていたら時間が無くなって
近くの都そばになっていましたね。ツイコノアイダハヒヤシキツネ

8月21日にオープンらしいのですが、こちらは個人店では
なく、鶏貴族のグループ会社がやっているようです。確かに
使う素材は鶏ですね!ちょっと駅から歩いて閑散としだす
住宅街の手前あたりでしょうか。

入口左側の券売機で食券を購入です。既に決めてきたので
迷いなし。ちなみに中濃は「女性向け、、、」とありますから
これは何がなんでもこれでしょ!?

値段からするとお得感がありますね、濃くつくるスープは
だだでさえコスト高なのに具もしっかり入ります。レアな
チャーシュー、貝割れ、白髪ねぎ、アスパラ、一見しなちくの
ようでエリンギです。この長さのアスパラってまるで串揚げ
みたいですね。最近行ってないなぁ
←ドウデモイイ


普通の太さの麺は自家製で奥に製麺室があります。
ちょうどその横のカウンターでいただきましたけど、つぶつぶ
な全粒粉ですね。サービスなので大盛りにしてもらいました。

スープは確かに濃い!! 体調ではなくホンマに歳か?
もうむつこく感じてしまう(泣) 大根キムチをやりつつ、でも
キビシイな。

ラーメン撮った直後くらいにどこからか「FUCK!」て聞こえ
たんです。まさか店員がいうはずないし、、、どうも後から
カウンターに座ったお兄さんです。ラーメン撮るこっちをキモイと
思って言ったのかと若干嫌な気分。

ところがお兄さん、自分のもスマホで撮ってるしっ!?!(爆)
「ふ、ふあっく?」(笑) ブロガーどすかね。 なんか大阪な
雰囲気まるだしです。


Img_1420

極濃が濃いからって女性向けの中濃はいけんし、次
どないしよ。

« 味一番 明城飯店 | トップページ | 揚げたて 天ぷら定食 まきの 西神戸店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60369780

この記事へのトラックバック一覧です: 麺69 チキンヒーロー:

« 味一番 明城飯店 | トップページ | 揚げたて 天ぷら定食 まきの 西神戸店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ