最近のトラックバック

« tavola calda monstera ターヴォラ カルダ モンステラ | トップページ | ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 »

ラーメン こがね家 大蔵谷店

Img_1370




 たまごかけごはん 200円。




場所:神戸市西区伊川谷町有瀬1302-2 地図
電話:078-920-8711
時間:11~15:30、17:30~24
休み:なし


なんだか毎週来ているような今日このごろ明日明後日??
毎回出しても帰ってくる例のトッピング無料券のせいも
あるかもしれません。でも不味かったら来ないかな。

地味にサイドメニューもせめています。替玉時に使用する
テーブルのタレが見た目ちょっと薄いのでドバドバとかけ
過ぎてしまうからご注意!?

Img_1371


しょうゆラーメン 680円。味玉は例の券にて。
指定しても毎回余所でいうところのバリカタほど硬くない麺。

鳥ベースですが背脂に少々魚粉とにんにくらしき味。
なかなか美味いよ♪ とろとろチャーシュー、岡山のお店
でも見た文字入り海苔入り。

Img_1382


豚骨ラーメン 680円。また味玉入りで。
なんかだんだんわからんようになってきたんですけど、
こちらもWスープですかね? 初回よりトロケルスープ。
美味い!!


Img_1383


骨付鶏のカラアゲ 300円。
ドレッシンがかかった野菜添え。

骨付のほうがジューシーとメニューにあったのですが、
これはそうでもないな(汗) しっかりした味付けはライスは
もちろん、ビールのあてにばっちりやね。

そういえばまだチャーハン食べてないね。

« tavola calda monstera ターヴォラ カルダ モンステラ | トップページ | ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60313780

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン こがね家 大蔵谷店:

« tavola calda monstera ターヴォラ カルダ モンステラ | トップページ | ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ