最近のトラックバック

« 麺69 チキンヒーロー | トップページ | 丸源ラーメン 明石店 »

揚げたて 天ぷら定食 まきの 西神戸店

Img_1422



場所:神戸市西区枝吉5-5 地図
電話:078-929-1721
時間:11~22
休み:年末年始のみ


先日違うお店へ天ぷらを食べに行って少し満たされな
かったので、この専門店を目指す。そんなに早く出る
つもりはなかったんですが到着したのは11時過ぎ。

なんと満席寸前どえす!? これから前の客の分が
揚がって供されるところですからこちらまでは暇が
かかりそうです。注文は、

おすすめ天ぷら定食 790円。

Img_1421


真っ先に配膳されたのは天ぷらのつゆでおろしを入れて
いいか聞かれます。当然OK牧場で、サービスのゆず大根
とイカの塩辛をスタンバイ♪

Img_1423


ご飯が出てきました。大盛り無料とのことでついつい(汗)
でも食堂でいうところの量よりちょっと少ないくらい。
既にゆず大根は無くなっていて、塩辛でご飯半分は
無くなります。

Img_1424


みそ汁、野菜が揚がってきました。先にこれが出るって
サラダみたいな感覚なんかな? かき揚げ、茄子、かぼちゃ。

Img_1425

かしわと棒のように真っすぐな海老ですね。

Img_1426


イカときすです。これで7品すべてですが、サービスの
ゆず大根と塩辛で大満足です!!
 腹いっぱい。
しかしどこに何持っていったとかちゃんと覚えているもん
ですねぇ。

Img_1427


帰る頃には並んでいます。大人気、恐るべし【とりどーる】
グループ。

« 麺69 チキンヒーロー | トップページ | 丸源ラーメン 明石店 »

コメント

人気が凄いと!
さすがですね!!
【とりどーる】は!!

西区にも「まきの」があるんですね。
いつもセンタープラザの地下のお店でいただきますが、行列が途絶えることがないのに驚いています。
手ごろな値段で、熱々の天ぷらとくれば、人気がでるもの当たり前かな・・・。

こちらも行列ですか…(汗)
センプラ地下はもちろん、別系列の
新在家の某店も、行列がスゴイ…
天ぷらて、そんな人気なんかな?
ワイも、塩辛とユズ大根で充分で
ございます。(笑)

 kのkさん
本日はそのグループでうどんでしたが、いい勢いですよね。
本家焼鳥は車じゃないと行けないところばっかりで、最近ご無沙汰ですよ。

 ファルコンさん
センタープラザの地下は私も何度か通っていますが、待っている余裕がないです(汗)
この天ぷら店はそう易々と増やせないでしょうね。

 こうてゃんさん
車停めれて和食っていうのがいいんじゃないでしょうか。
その塩辛とゆず大根が大きな脇役してますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60383179

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げたて 天ぷら定食 まきの 西神戸店:

« 麺69 チキンヒーロー | トップページ | 丸源ラーメン 明石店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ