最近のトラックバック

« 麺屋 隆勝(リュウショウ) | トップページ | 麺屋7.5Hz 梅田店 »

中国料理 Kirin 麒麟

Img_1389





場所:神戸市東灘区本庄町3-6-12 地図
電話:078-412-1812
時間:ランチタイム:12~13:30(日・祝日休み)
    ディナータイム:18~21(土・日・祝日17:30~)
休み:水曜日、月2回火曜日


前回 と違うものを食べてみたくて目指しました。店内には
先に待つグループがあったのですが1席だけ空いていたので
すぐ通してもらえました。外に列ができるほどではないけど、
常に待ちがある状態の繁盛店。

切り盛りする奥さんのしゃべりからするとやって来る客の
大半はリピーターです。電話で営業時間を確認した人が
あって「麺が無くなり次第閉まります!」とのこと。間違いなく
ほとんどの客が硬い麺の焼きそばを注文です。


Img_1388


海鮮焼きそば 790円。
エビとイカ、キクラゲに野菜がたっぷりです。

他の品には1半という大盛りがあるんですが凄~い
ボリュームでっせ!!私にはこれでじゅうぶんだす。

ランチタイムはどれも大衆中華な値段ですが、ちょっと
上いく中華じゃないでしょうか。

今回も満足どえす♪

« 麺屋 隆勝(リュウショウ) | トップページ | 麺屋7.5Hz 梅田店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60351767

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 Kirin 麒麟:

« 麺屋 隆勝(リュウショウ) | トップページ | 麺屋7.5Hz 梅田店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ