最近のトラックバック

« らーめん 八角 小野店 | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

らーめんダイナSOUL 六甲道店

Img_1327




 地鶏中濃ラーメン 750円、 小ライス 110円。




場所:神戸市灘区深田町4-1-39 メイン六甲Aビル
                               地図
電話:078-855-3993
時間:11~15、17~翌1(またはスープ完売時)
休み:水曜日


ずいぶん前からロックオンしていたお店。入っているビルの
耐震補強の為、一時的に余所で営業せざるを得ない状況に
なって、でも西宮まで行けず今回に至る。

たいそうにいわずとも単独でランチする場合って、そのお店
で食べるのにわざわざコインPに停めて、しかもワンコインで
済まないっていうのは厳しい!?

いつもなら確実に休んでいるお盆、、、小さいけど自分への
ご褒美ということにして足をのばしたのです。

入ると右側に券売機です。左側にカウンターがあって右側
にはちょこっとテーブルがあるのかな?  デカイ唐揚げが
本日の売りみたいで迷いつつ、久しぶりに炭水化物なセット。

豚と鶏のチャーシュー2種、ネギ、大根の薄スライス、水菜、
糸唐辛子です。勝手に考えると豚チャーシューとネギだけ
残して値段を700円未満にして欲しい(汗)

中濃というには思ったほど濃くないけど旨みはじゅうぶん
あるし、少し塩分が強めでライスはいけますね!

特濃までいけるのだろうか。


Img_1328

« らーめん 八角 小野店 | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60156323

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんダイナSOUL 六甲道店:

« らーめん 八角 小野店 | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ