最近のトラックバック

« 芦屋らーめん庵 支店(尼崎店) | トップページ | そば処 むさし本店 »

らーめん2国 伊川谷店

Img_1357




場所:神戸市西区伊川谷町有瀬491 地図
電話:078-975-7059
時間:11~24
休み:無し




過去記事
からするともう2年以上来てなかったようで(汗)
また灯台下真っ暗け。私がラーメン好きであることを知って
いる仕事繋がりの方に「ここのラーメンてムツコイですね!」
て言われたのを思い出します。別に個人的に勧めたわけ
でもないのに、、、。シカモ、イッショニタベニハイッテイナイ

私が神戸に住みだした頃はわりと来てた気がしますね。
当時はチャーシューメンいけいけやったし(笑)お店のサービス
でねぎは入れ放題でした。それに半チャンは当然な頃。

隣にできた博多ラーメン店にはやはり違和感があります。
いつ見ても客が入ってないような感じもします。ホンマなんで
隣ですんの?? といいつつまた入ってしまう自分がいるけど。

Img_1356


らーめん
 670円、 ねぎ 100円。
よほど腹減らして来ん限りチャーシューメンは無理やし、
じゃあせめてねぎトッピングだけでも。

麺は太麺にしてもらいました。このほうがやはりしっくり
きますね、個人的に!? チャーシューは決して少ないほう
ではないですが、それにスープ、、、どこがムツコイねんな!

美味しくいただきましたよ♪ この量のねぎトッピングなら
有料でも文句なし。今思えば一番食べたのはスタミナらー
めんでしたわ。

« 芦屋らーめん庵 支店(尼崎店) | トップページ | そば処 むさし本店 »

コメント

お互い爆食は無理なお年頃になりましたなぁ・・・(笑) 実は私、ここではお隣しか行ってないんですよ。豚骨にまだ背脂乗ってるってキツイなぁ・・・と思いつつ数回、先日は脂にすっかり弱くなってるのか、食べた翌日はお腹が急降下(笑)まぁすっきりしました(笑)

ワイも昔、今はなき長田の店で…
スタミナらーめん専門でした…
お互い、若かったでんな!(爆笑)

 ころりんさん
ちょっとだけ泣けますね(苦笑)歳とったら仕方ないですが、、。
お隣はまだ1度だけです。試行錯誤の毎日みたいな気がします。

そういえば私の場合、豚骨でもお腹が急降下になるのとそうでないのと!? 
玉津インター近くのお店は確実にすっきり(汗)

 こうてゃんさん
長田のお店ってお店の名前は違いますけど、
今もやっていますよね。
メニューには今もスタミナラーメンあり???

休日前にハーフならOK牧場ですよね(笑)

[電柱] 。;) ソー
こんばんわ~
ご無沙汰しております。

長田のお店 今でもスタミナラーメン¥880ありますよ~
これに叉焼大盛りになった店名を冠したらーめんは4桁の一歩手前・・・

本当に久しぶりですね。
しばらくブログの更新が止まっていましたが、再開を密かに見ておりました。

やっぱりありましたかスタミナラーメン。
想像したら食べたくなってきた。
さすがにチャーシューぷらすはもう無理です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60229018

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん2国 伊川谷店:

« 芦屋らーめん庵 支店(尼崎店) | トップページ | そば処 むさし本店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ