最近のトラックバック

« 洋食マルヤ 西元町店 | トップページ | らーめん2国 伊川谷店 »

芦屋らーめん庵 支店(尼崎店)

Img_1354




 芦屋らーめん 650円。




場所:兵庫県尼崎市神田北通1-1-4 地図
電話:06-6411-2951
時間:11:30~翌1:30
休み:日曜日



いつも伺う尼崎の客先ですがその道中にランチタイム。
そのルート沿いでナビ検索するとこのお店が出てきたん
ですけど、「え゛ーっ゛、そんなんあったっけ?」とナビに
向かって言いませんが(汗)正直疑ったんですよ!

お店のちょっと東にある南北にのびる道路はしょっちゅう
通っているのに気付かないもんですね。阪神尼崎駅の目の
前でお店にパーキングはありません。近隣のコインPに停め
て駐車証明書を持参したら100円キャッシュバックがあった
のねぇ(泣)

ギリギリセーフ、店内は1席だけ空いてました。近隣で働く
方々が大半です。周りはたいていライスもんとのセットを
やってはりますが、、、。

基本的なラーメンにしました。キムチが付いてくるんですが
ちょっと量が少な目ですね。かなり昔ですけど本店で食べた
時は取り放題だったと思うのです。

食べ始めのスープはトロミがあって「を゛を゛っ゛!!」さすが
って感じるのです。後半あたりからめっちゃアッサリに変わり
ます。チャーシューは値段のそれにしてはちょっと多いかも。

総評からしますとFCとなっているわりになかなか忠実に
再現されていて良いのではないでしょうか。
といっても
本店のそれを覚えているわけではないですが(汗)、値段と
立地、具材のバランスからです。

Img_1355



つけ麺もあったんですね、次回間違いなく!?



« 洋食マルヤ 西元町店 | トップページ | らーめん2国 伊川谷店 »

コメント

阪神尼崎の西の道路は通るんですが、東側の道路は盲点でした
覚えておきます!

駅からめっちゃ近いので行きやすいですね。
再訪間違いないお店です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60219493

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋らーめん庵 支店(尼崎店):

« 洋食マルヤ 西元町店 | トップページ | らーめん2国 伊川谷店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ