最近のトラックバック

« まぜ麺 汁なし | トップページ | 芦屋らーめん庵 支店(尼崎店) »

洋食マルヤ 西元町店

Img_1352



場所:神戸市中央区北長狭通8-1-6 地図
電話:078-371-5252
時間:11~15、17~20:30
休み:日曜日


宇治川のお店をメインに更新していらっしゃる この方
のブログで見て、こりゃ行かなあかんと思って突撃す。
洋食のマルヤといえば一応ある程度まわってきたので、
ここを外すわけにはいきませんね!

場所からして仕方なく20分100円のコインPに停めます。
結果的にこのワンコインで済みました。ランチタイムから
少しだけ外れていたので待たずに済んだのです。

Img_1350


ポークチャップ
 650円、 ライス小 150円。
事前にメニューを確認しながら普段オーダーしないもの
をチョイスしたんです。人気メニューのベスト3だすえ。

ライス中はどうやら私的に厳しいようで(泣)ホンマに
小にして良かった。他店のそれより野菜が豊富ですね!
トマトにピーマン、ポテサラですよ。


トンテキにケチャップと自家製デミソースですが比較的
甘目、、、ここは播州ラーメン志向か?? でも普通に
おかずになります。適度な脂身が良くてトータルでええ
やんか♪



じつは洋食店なのに焼飯とスープ、他にもう1品バージョン
を考えたんですよ。それは恐らく次回。

Img_1351


マルヤの店主に共通しているのは濃いソース系なのに
こちらは醤油っぽいかな??

« まぜ麺 汁なし | トップページ | 芦屋らーめん庵 支店(尼崎店) »

コメント

早速のリンク、ありがとうございます。
ようこそ!ワイの庭へ!(爆笑)
迅速な行動力に脱帽です。(笑)
もう、半メニュー制覇済みどぇす。
ヤキメシは、ヤメといた方が…(爆)
後日、UPします。

わたしの行動範囲ですのでこの隣にある「ジャスミン」も気になりながら、昔の「マルヤ」(本店・下沢店)の値段を知っているだけに、いまだ訪問できていません。

物価高騰の折ですから、仕方ないのですが、安くていいお店に足が向いてしまいますね。(苦笑)

昨日行こうとおもったら、日曜定休みたいで。また伺いますわ。

 こうてゃんさん
もうそんなに行ってはるんですか、さすが近所!?
あれれ?焼飯はあきませんか(泣)
楽しみにしていたんですが、、、、。

 ファルコンさん
確かにちょっと高めでしょうか、でも立地からすと
仕方ないような。
最近アップしていませんが塚本店のお客さんが激減している
ように思えて、そんな飲食店事情なのにオープン
するのは勇気がいりますね。

 ころりんさん
マルヤって勝手に火曜日が定休日と思い込んでいて(汗)
私も日曜日に目指すところだったんです。
コインPの制限時間は20分!(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60203059

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食マルヤ 西元町店:

« まぜ麺 汁なし | トップページ | 芦屋らーめん庵 支店(尼崎店) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ