最近のトラックバック

« 御食事処 福松 | トップページ | 手打ちうどん 五月庵 »

台湾料理 萬年

Img_1312



場所:神戸市須磨区飛松町3-5-14 地図
電話:078-734-3469
時間:11:30~15、17~21:30
休み:月曜日


板宿商店街を徘徊していて例のあなろぐナビで検索
するもどこでランチするかパッとしません。たまたま
この商店街の2階からちょっと北西あたりに移転したと
いう情報をキャッチしていて初めて突入どす!

入口すぐのひとりテーブルを指定され注文して待って
いると足元へ風機をまわしてくれました♪ 最近あまり
みない気がしたんですがこちらの娘さんでしょうか、
子供を背負って手伝っていますよ。凄い生活感!?

Img_1311



むし鶏定食
 780円。
なんたってもうサッパリ系をいっときます!

メインの品そのものの味付けも淡白でスルスル入ります。
ザーサイのほうがちょっと濃いくらいか。
お母さんが「スープおかわりしてくださいね~」って、、、
ありがたいけどもう1杯やったら汗だく間違いないやん!!

せっかくのご厚意は秋以降にお願いしましょう!?(汗)
やはり2階でやってるより1階のほうが繁盛するでしょう。
お勘定時、皆「向こうの2階から変わった?」と確認され
ますね。

« 御食事処 福松 | トップページ | 手打ちうどん 五月庵 »

コメント

やはり飲食業は、1階がいいようですね。
家族的な雰囲気は、板宿に限らず、下町の見慣れた風景だと思います。
味が良ければ、私的にはOKかな・・。(笑)

ここ二階の時、行ったこと…
ありまんねん!
一階に移転とは、知らなんだ。
行ってみまんねん!(笑)

 ファルコンさん
じつは2階にあったので未食だったのです。
階段が嫌で、、、。

ちょっと商店街から外れたのに繁盛しています。
台湾ラーメンってあったのかな??

 こうてゃんさん
あるんですか、板宿は結構いってらっしゃいますね。
なにを注文されるのか気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60084822

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾料理 萬年:

« 御食事処 福松 | トップページ | 手打ちうどん 五月庵 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ