最近のトラックバック

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | びっくりドンキー 神戸大蔵谷店 »

中華料理 とんとん

Img_1334





場所:神戸市垂水区星陵台3-3-31 地図
電話:078-782-4164
時間:11:30~14、17:30~22:30
休み:月曜日


つい先日ピザを1枚買ったらもう1枚付いてくるテイクアウトを
ネットで注文して、取りに来た時にこちらの店主を見かけた
のです。気になりながら最近来てませんね、中華らしくいろいろ
やりたいけど今回は単独行動だす。

このお盆は休まずやってはったようですが、店内はどこかの
学生が2名のみ。後からちょっと先輩なオッサンが1名。
皆がL字型カウンターにこじんまりと(汗)

Img_1333


カレーラーメン 590円、 ライス 180円。
この湯気は店内が冷や冷やな証拠ですね!

勝手な想像ほどストロングなカレーじゃなかったかな。
豚肉に野菜が少々、結構細い麺でしたね。何がって、
ライスのゴマ塩がうれしいじゃないですか!?

冷たい布おしぼりも出てきます。せめて2人できて少し
でも食い散らかしたいな。

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | びっくりドンキー 神戸大蔵谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60166395

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 とんとん:

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | びっくりドンキー 神戸大蔵谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ