最近のトラックバック

« 中華料理 とんとん | トップページ | まぜ麺 汁なし »

びっくりドンキー 神戸大蔵谷店

Img_1340



場所:神戸市西区伊川谷町有瀬666-1 地図
電話:078-975-9191
時間:11~翌2
休み:なし


あっさりしたハンバーグをちょっと多めに食べたかった
ので久しぶりにこちら!? じつはうちのジュニアに
聞いていて450グラムのダブルをやってみようかと
思ったりしたんです。親子みたいに300gの上に150g
が乗ってしかもwithライス、、、ムリムリッ!!!(汗)

相変わらず迫力ある木型のメニューがデンと置かれます。
決して安いハンバーグレストランではないのにファミリー
が無難に落ち着ける店内ですし、インディージョーンズな
雰囲気(?)はちょっと大人がリセットされる気がします。


Img_1339



おろしそバーグデイッシュ
 300g
 1,056円、
                      みそ汁 138円。
連れはライスが無い単品の200gでズルイ~。

こっちにかかるソースはやはりあっさりしていてメインは
しっかりいただけるんですが、ライスまでやるとちょっと
シンドイな(泣) こりゃ450gは絶対無理。

Img_1342


木型メニューは注文後サッとさげられるのでこっちに
450gはのっていないのだ。



Img_1341

お店に関係ないけど、そういえば近くのボリューム系
ラーメン店同様に客層が悪い感じですね。ちょっと
ひいてしまうやり取りを見てしまった。

« 中華料理 とんとん | トップページ | まぜ麺 汁なし »

コメント

ネタ的には、親子バーグをイッとかな!
意外に、ペロリとイケまっせ〜!(笑)

もうホンマに無理なんです!!!!!
ライスがなかったらなんとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60187353

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキー 神戸大蔵谷店:

« 中華料理 とんとん | トップページ | まぜ麺 汁なし »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ