最近のトラックバック

« 台湾料理 萬年 | トップページ | 洋食の赤ちゃん 湊川 »

手打ちうどん 五月庵

Img_1310



 冷やしそうめん サービスで大盛り 650円。




場所:神戸市兵庫区駅前通1-3-14 地図
電話:078-578-5251
時間:11~14:30、17~20:30
休み:不定


お客さんのところへ行くのにコインPに停めてそのまま
周辺でランチです。前何度か来たことがあるのに自分
の記事が見当たらない!? 直近の記憶では食後の
スモークで店内が煙に覆われた感じでしたが、、、。

お店のデータを検索していると この方 が何度か行って
らっしゃる。きつね丼も美味そうですね! もうちょっと
涼しくなったらカレーそばなんかもね。

もうホンマとにかくクールダウンできる品をチョイスだす。
ご厚意に甘えて大盛りです。氷水に浸かって出るほう
でしたか、こりゃまさに体内が冷されます!

別に嫌いじゃないけど昔から何故入るのか理解できない
さくらんぼはないですね。しっかり水を切らないと薄く
なるつゆと思ったらそこを考えてか濃いめですやん♪

大盛りなのに全然食べた気がしないのが不思議。
夕方コンビニでフランクつまんだのは内緒!?(汗)
結局のところ食欲はある。

« 台湾料理 萬年 | トップページ | 洋食の赤ちゃん 湊川 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60092677

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん 五月庵:

« 台湾料理 萬年 | トップページ | 洋食の赤ちゃん 湊川 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ