最近のトラックバック

« 大衆食堂 たからや | トップページ | 中華料理 兆楽 »

キッチンハウス 洋食家

Img_1321



場所:兵庫県明石市硯町1-3-16 地図
電話:078-922-0715
時間:11~14:30、17~21
休み:水曜日


じつはこの日も なんちゅうかなメニュー の中からある一品
を食べるべく目指したのですよ。駐車場はなんとか停めれた
ものの店内は満席、しかも1席以外注文した品を待つ状態
なんです。

また諦めて西新町のほうに流れていきます。雨天でしたので
駐車場からそのまま入れるところを選びます。並ぶ2店は
両方とも満車でしたけど1台出そうだったのでこちらに決定!

Img_1322

当初予定していたなんちゅうかではないので結構迷って、、、


Img_1319


オムライス 650円。
いつも連れのパターンと違います。
ハンバーグは外されました。さほど食べれないくせに
自分がいつも作るものの3分の2サイズやとかブツブツ。

中のケチャップライスには大粒の玉葱とちょっぴり
かしわ肉入り。

Img_1320


ハンバーグランチ 850円。
口に含んだ瞬間に感じる酸味はなんでしょう?
ふんわりメッチャやわい食感!!


Img_1317


最初に出てくるサラダ。



Img_1318



スープです。ここは家族的な雰囲気です。メニュー品数は
前と一緒でレパートリーが少ないかな。

« 大衆食堂 たからや | トップページ | 中華料理 兆楽 »

コメント

オムライス・
ハンバーグ・・
おぉ~体調が・・・
太るでで・・・・
せめて親子どんぶりで・・・・・

私はハンバーグ定食のみですよ~。
じつは炭水化物セットを避けている効果か?
体重は少しだけ落ちてきています(祝)

近いうちにまた洋食を食べに目指そうとしていますが、、、(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60129582

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンハウス 洋食家:

« 大衆食堂 たからや | トップページ | 中華料理 兆楽 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ