最近のトラックバック

« びっくりドンキー 神戸大蔵谷店 | トップページ | 洋食マルヤ 西元町店 »

まぜ麺 汁なし

Img_1346




場所:大阪市西区北堀江2-10-18 地図
電話:06-6536-3223
時間:11:30~15、17~23:30
休み:なし


このお店がオープンしたのは今年の7月4日。じつは
たまたまその日に見つけたんですが列ができていた
ので諦めて そば に変更したんですね。

ランチタイムで混み合う12時過ぎを避ければ現在
ゆっくりできそうです。入った右側で食券を買って席へ。
お店は男性ひとりで切り盛りしているようです。


Img_1343


汁なし坦々麺 半辛 (並)(冷) 650円。
全然辛くないゼロ麺ていうのもありですがそこは刺激が
足りない気がしてんなぁや。

混ぜてまぜてズズッ、食べている時は正直へなちょこに
感じたけど後から辛さがやってくるのねぇ(汗)麺量は
ちょっとだけ多めの200g前後か?


Img_1349


蒸鶏ユッケジャン麺 (並)(冷) 680円。
たまたま翌日もこっちでランチタイムだったので。

プリッと蒸し鶏が美味い! 先の坦々麺では粒々のミンチ
だったのでちょっと食べた気がしなかったのだ。ちなみに
全粒粉だそうですが濃いめの味付けなのであまり意味
がないような、、、(苦笑)

いずれも麺大盛りよりwithライスにしたいやん。これで
ビールもありですな。



Img_1344


店内には広島を意識したようなものがいくつか。

« びっくりドンキー 神戸大蔵谷店 | トップページ | 洋食マルヤ 西元町店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60201828

この記事へのトラックバック一覧です: まぜ麺 汁なし:

« びっくりドンキー 神戸大蔵谷店 | トップページ | 洋食マルヤ 西元町店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ