最近のトラックバック

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 御食事処 福松 »

レストハウス グリゥック

Img_1309





場所:神戸市西区押部谷町和田489-103 地図
電話:078-995-3228
時間:11~20:30(土・日・祝日~21)ともにラストOD
休み:水曜日


西区でほのぼのしたところになりますがこの道路沿いの
中華そばはちょっとイイ値段だし、カレーはもうちょっと
向こうなので我家から一番近い肉屋さん直営のレストラン。

普通のランチタイムに行くと記名して並んでいるので
早めに到着です。本日のサードポジション!? 厨房や
配膳する店員さんの雰囲気はまるでウォーミングアップ
ラップでスローなのです。がしかし、あれよあれよという
間に席がうまってきて段々回転数が上がっていく感じ、、
いつでもレッドゾーンOKな動きが伝わってきます。

Img_1307


焼肉定食 930円。
じつは余所で肉焼く候補もあったのですがちょっと自身が
暑くなりそうでこっちで定食です。

こちらでは間違いなく牛重を食べたのが最多。もしかしたら
この定食は初めてかも? 食後にほっとコーヒー付き。
ライスのボリュームは求めないけど若干こじんまり納まった
感じ!?


Img_1308


味付けもさほど濃いほうじゃなく、客層を意識してか脂分
のない肉ですね。
本当に周りを見渡すと年齢層高め。
自身で焼くほうじゃないからそりゃ選択不可ですよね。

未食の品はもうちょっとありましたからジワッとね。

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 御食事処 福松 »

コメント

あぁ~神戸は安いは~
旨いわ~ 店が明るいわ~

そういえば店内が明るいですね!
次回注文する品が決まっているのですが、近過ぎてちょっと間がありそうな、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/60074714

この記事へのトラックバック一覧です: レストハウス グリゥック:

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 御食事処 福松 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ