最近のトラックバック

« 洋食 さかぐち | トップページ | お食事処 みゆき »

徳島らーめん 大萬

Img_1281




 徳島らーめん チャーシュー盛 並 800円。




場所:神戸市兵庫区小河通2-2-17 地図
電話:078-202-1338
時間:11~14、18~22
休み:水曜日



そういえば 本家本元 へ行ってから初めてですね。毎回、
車をどこに停めようかとウロウロしてしまうんですが西の
ほうに新たなコインPができていますね。ただ、この辺り
の相場がワンコインでは済まないのですよ(泣)

去年買った日傘はトランクに寝かしたまま、まさに射す
日差しをまともに浴びてお店まで。おっ、今回は満席に
近いじゃあーりませんかっ!?

徳島らーめんていえばwithライスなんですが例によって
単品どす。せめて肉多く食べて腹持たせようというオーダー
だすが、、、。

チャーシューが薄くないですかね??(泣) 本家の中華そば
肉入り小と同じはずなんですがね。兵庫区といえばちょっと
外れておりますがいろんな事情ありか。

めっちゃホットだった麺はやわめ。ライス無しなのにやはり
途中からタレをレンゲ1杯分足します。これが徳島らしい!

お隣に来られた同年代のサラリーマンもラーメン単品で、
お腹の足しにきゅーちゃんをつまんでましたわ。

次回はもやしやねぎトッピングですね。途中水分補給で
腹ちゃぷちゃぷになり夕飯まで持ちましたで。

« 洋食 さかぐち | トップページ | お食事処 みゆき »

コメント

ほんま、ここは駐車場所が課題でんな。

画像見て、久々に行こう想たら…
オイ!今日、定休日やんけ〜(泣)

おはようございます。
徳島らーめん。
明石には、店が無い、以前、ありましたが無くなりました・・・
たまに、食べたくなりますね~
徳島らーめん、徳島まで行くか、それとも、神戸で探すか・・・どこかお勧めの徳島ラーメンがあれば教えて下さいませ(^^)。

 こうてゃんさん
前のお店は駐車場完備だったのに、、、。
徳島の本家もちゃんとあるのでなんとかして欲しいところです!

 ひびきさん
こんばんは。
徳島らーめんのお勧めですか、、そりゃこの大萬でしょ!?(笑)
あと麺王も元町や西区にあります。
神戸に比べますとラーメン店が密集している徳島へ是非。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59990455

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島らーめん 大萬:

« 洋食 さかぐち | トップページ | お食事処 みゆき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ