最近のトラックバック

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 浪花 ふじよし »

博多金龍 東加古川店

Img_1254

 

 


  おでん3品 250円。




場所:兵庫県加古川市平岡町土山字勝負850-1 地図
電話:078-942-3877
時間:11~24(ラスト30分前)
休み:年末年始のみ


本来はちょっと惚れちゃった長浜ラーメン店でぷちごー
じゃすなものを注文するつもりでした。時間の関係で
これ以上西へいけへんのだす。かといってこのラーメン
店が別に悪い印象じゃなかったから即変更す。

こちらでは高菜や紅生姜、にんにくもサービスですから
ラーメン&ライスっていうのが普通ですよね。これがまた
個人的に困るんですわ。を゛を゛っ゛!?おでんがある♪

セルフで取りにいくもんだと思ったら店員さんが配膳。
この3品セットはできないチョイスもあったけど私はこの品
で満足ですよ。

このラーメンチェーン店てその地域制を考慮していますね。
生姜醤油が添えられますやんかっ!! ただ玉子は見た
まんま味がしみてますけど、大根や厚揚げはこれつけな
あきませんな。店内がよく冷えていて熱々の湯気がなかなか
おさまらない。

Img_1255



東京八王子ラーメン
 450円。
ハンバーグに使えそうな玉葱ですね。増税後にもかかわらず
エライ安いやん。

聞かれたので麺は硬め、思い出しましたがここの麺は
しっかりしていてなかなかのびそうにないです。ライスが
合うちょっと濃いめの醤油スープ。皮肉やなぁ。

ちなみに今のところ体重に変化みられず(汗)

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 浪花 ふじよし »

コメント

おでんの大根、残念でしたね。(笑)

でも、今時このラーメンが 450円とは⁉︎
的形での海水浴の帰りでも、寄って
みます。(営業範囲外なので…w)

この大根食べる客でだいこん雑して(笑)味がしみてなかったのかも?

一応(オィ)ラーメン専門でこの値段はありえないです!

安いですね~。

でも、何より驚いたのは、私のブログ友達のひびきさんと同じ日に、同じ店の記事だったことです。

しかしなぜ博多を名乗る店で八王子ラーメンのチョイスだったのですか?
 公式HPを見るとこのラーメンやお伝はないので、この支店オリジナルなのですかね?

 但馬屋惣兵衛さん
いらっしゃいませ。
じつは御ブログのリンクを覗いていて共通するエリアの方がいらっしゃるなと思っていました。
後ほどご挨拶に。

未更新を含めますと3回目なんですがこちらで博多らしいとんこつラーメンは未食です。
店内のポップとかがやたら違うメニューを推していて、そっちに流れてしまうのです。
おでんだけならそうでもないのですが、ここは地域制を考慮した【生姜醤油】が添えられるあたりが凄いです!

こんばんは~
初コメありがとうございます。
実は、以前から不定期に、ブログにはお邪魔しておりました~

結構、ニアピンで、どこかで遭遇しているかもしれませんね(^^)。
早速、相互リンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

 ひびきさん
こんばんは。こちらこそコメントとリンクありがとうございます。

じつは今しがた御ブログの記事を拝見しておりました。
凄いエリアが重なりますがお店はさほど重複しませんね。
ラーメンのねぎやもやしが多いのは私も好きですよ。
結構現役で満腹系OK牧場な感じで、、、記事見ていたら私はギブアップ(泣)

御ブログへまたお邪魔しますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59950382

この記事へのトラックバック一覧です: 博多金龍 東加古川店:

« 大衆食堂 山田屋 | トップページ | 浪花 ふじよし »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ